ポスポス大谷への出演依頼等はツイッターやfacebookからお願いします。

2017年6月25日日曜日

6月27日(火)代々木バーバラ

PAやってる内田さんに呼んでもらいました。
私は二番目20時5分出演予定です。お時間ありましたら是非。小田急の南新宿からもJRの代々木駅からも近いです。


6/27(火)
代々木バーバラ
「はすみのおか18」
http://www.yoyogi-barbara.jp/acc.html
出演:ポスポス大谷、ババカヲルコ、宮崎悟、 毛玉1/2
19:00オープン
19:25スタート
前/2300円 当/2500円(+D)

2017年6月11日日曜日

6月18日(日)日ノ出町試聴室3

新しくなった日ノ出町試聴室3にてライブです。よろしくお願いします。


6月18日(日)
日ノ出町試聴室3
http://shicho.org/2017/06/3event170618/
「赤い街」
出演:今成哲夫(風の又サニー)、ポスポス大谷、mayu&平本圭治
開場:18:00 / 開演:18:30
料金:予約 1,000円 / 当日 1,500円(ともに+1drink~)

6月17日(土)百合丘たまり

定期的に演奏やらして貰ってる百合丘のたまりです。口琴のワークショップもやります。完全初心者向けをテーマにやろうと思います。


6月17日(土)
百合丘たまり
地図→http://www.tamari-sado.com/about.html#address
出演:ポスポス大谷だけ
口琴のワークショップあり(投げ銭)
ワークショッップは夕方5時からです。
ライブは夜7時からです。
投げ銭&1オーダーお願いします。

ワークショップに参加したい方へ

口琴は持って来てください。
このワーックショップは本当に初心者、とにかく始めて見たい方、とにかく簡単がいい!を対象にやりたいと思います。気楽にどうぞ!
口琴は良く分からないがとにかくビョンビョンならしたいと思ってる方こちらのページからフィリピン ティボリ族のクンビン(小)という楽器をお求めください。安いし簡単に楽に音出したい方におすすめです。400円くらい+送料。口琴の専門店びやぼん屋をおすすめします。もちろん自分の好きな楽器があればそれでオッケイです。
http://www.koukin.jp/NKKContents/Biyabonya/Honkan/BiyaHon1.html

なおすでに口琴持ってる方は持ってる楽器を持って来てください。ご質問やご要望にも出来る範囲で対応したいと思ってます。

2017年4月19日水曜日

4月22日(土)百合丘たまり

次のライブはこちらです。


4月22日(土)
百合丘たまり
地図→http://www.tamari-sado.com/about.html#address
出演:ポスポス大谷だけ
口琴のワークショップあり(投げ銭)
ワークショッップは夕方5時からです。
ライブは夜7時からです。
投げ銭&1オーダーお願いします。

ワークショップに参加したい方へ

口琴は持って来てください。
なお今回は本当に初心者、とにかく始めて見たい方、とにかく簡単がいい!を対象にやりたいと思います。
口琴は良く分からないがとにかくビョンビョンならしたいと思ってる方こちらのページからフィリピン ティボリ族のクンビン(小)という楽器をお求めください。安いし簡単に音出したい方におすすめです。こちらは口琴の専門家によるお店ですのでおすすめです。400円くらい+送料。
http://www.koukin.jp/NKKContents/Biyabonya/Honkan/BiyaHon1.html
このリンク飛んだ後に竹口琴をクリック。

なおすでに口琴持ってる方は持ってる楽器を持って来てください。ご質問やご要望にも出来る範囲で対応したいと思ってます。

2017年3月26日日曜日

4月8日(土)@門前中町chaabee

2525稼業はなんて言うんですかね、大正meetsボサノバみたいな感じかな。。まあ古い日本の歌とかを現代的なポップスにアレンジして歌う女性Duoです。これ2525さんが二セットやります、僕が真ん中の1セットやる感じです。

お時間有る方お近くの方ぜひ見に来てください。


4月8日(土)
「2525稼業の花会式(はなえしき)」
17:30開場 18:00開演
会場:門前仲町 「chaabee」
https://www.facebook.com/Chaabee-1591663487794135/
江東区福住1-11-11
料金:投げ銭+1drink
出演:2525稼業、ポスポス大谷

2017年3月20日月曜日

3月24日(金)@黄金町試聴室2

さらば試聴室2というわけですが、
試聴室2の珍獣サラダマイカル企画です。先週に続きまた黄金町へ。


3月24日(金)
黄金町試聴室その2
『どっせいNight』
出演: サラダマイカル富岡製糸場グループ ポスポス大谷 岡田了
open/19:00
adv¥1500/door¥2000(+1d)

2017年3月15日水曜日

3月17日(金)@黄金町試聴室2

お世話になっていた黄金町の試聴室2が、そろそろ終わりなんですね。今の場所ではという意味ですが。

この後の週の24日の金曜日にもライブがあります。

今回はね凄いおすすめですよ。横浜湾岸エリアの腕利きの方々が集まります。
僕はマルコスさんと一緒に演奏しますので、お時間ありましたら是非見に行きてください。


3月17日(金)
黄金町試聴室2
http://shicho.org/category/events/s2events/
「聴いたことない音楽会」
出演:アコーストロニクス・トリオ (鈴木學+吉良憲一+露木達也)、ポスポス大谷+Marcos Fernandes
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:予約 / 当日ともに 1,000円+1drink (500円)